ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

早めの散歩は怪しい??

今朝の散歩はいつもより早め!あ〜〜〜〜
怪しいな、怪しいな、なんだかヤな感じだな…
そっ!ひなたさんのお察しの通り、
早めの散歩はお留守番のしるし!
もう何度も経験してるので、
ひなたもわかっちゃってるようです。
散歩から帰ってから我々を見る目がなんだか…。
「行っちゃうんですね、ワタシ、お留守番なんですね!」
すまん、すまん、今日は2人でちょっとお出掛けで〜す!


あれ、もう散歩!

ま、しょうがない行きますか!

今日はそんな早めの散歩でジャックラッセルテリアのジャックくんと
会いました。1歳の男の子。ブログを見てくれてたようです。ありが
とうございます!今日はカメラ持ってなかったので、この次はぜひね!
●今日で2歳8カ月と7日 体重5Kg(18日測定)