ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ワタシのっ!

ひなたの好きなくつ下やタオル、
ちょっと油断してそこらに置いておくと
すぐ見つけて噛み噛みするので困ります。
で、この頃は一段上の場所に。
しかし、めざといひな坊!すぐに見つけてワンワン、ワワン!
「あ〜ワタシのくつ下、あそこにあるぅ
取って!取って!取ってぇぇ!」
って、あれはきみのものじゃありませんっ。
噛み噛みのおもちゃじゃないんです!
と言っても聞いてる様子はまるでなし。
しばらくしたら、またまたワンワン!


いや、どう考えてもワタシのですってあれ!

●今日で2歳8カ月と3日 体重5Kg(本日測定)
■吉祥寺ニュース
駅近くのララマートの後にはスーパーの「ライフ」が入る
ことが決定。夏にオープンだそうです。