ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

キョーフのお耳クチュクチュ!

ワタシ、コワいものは数々ありますが
お耳クチュクチュほどコワいものはありませ〜ん!
今日も人間のお母さんが
突然、その言葉を口走ったので
一目散に2階に駆け上がり
ベッドの裏に隠れたのです。
お母さん、手にレタスなんて持って
私を誘うけど、そんなもんでつられませんよぉ。


お耳クチュクチュって耳の掃除のことです。
最初の頃使ってた、耳に液体を入れるタイプが
ひなたは大嫌いで大暴れ。今ではただ拭くだけのものに
変えたのですが、トラウマになっちゃったみたいです。


ただ言っただけよ、出てらっしゃい!え〜そんなことは信じられませ〜ん!

●今日で2歳7カ月と29日 体重5.1Kg(10日測定)

■忘れた頃の吉祥寺ニュース
吉祥寺伊勢丹が来春3月で撤退。吉祥寺は駅ビルの改装計画もありいろいろと
噂が飛び交ってますが…。どうなることでしょう???