ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

犬と緑と音楽と

いつもの西園は暑いので
木陰のある場所に移動したひなたと私たち。
お〜なんですかぁ?この音は??
井の頭公園では楽器の練習をする人も時々見かけます。
左の若者はバイオリン、右奥の人はチェロかな??(見える?)
なんだかいいでしょう!
緑があって美しい音楽が流れて。
思わず犬も聴き惚れています。
(うそ、この人は音楽にも興味ないっす)

というのは昨日の出来事。今朝は
立野公園で久々にゆずちゃん&ゆずママと遭遇。
ちょっと用事があったのでゆっくりできませんでしたが
ひなたもとても嬉しそうでした。

●今日で2歳7カ月と25日 体重5.1Kg(本日測定)
不定期更新も終わりです、次回からまた隔日でお届けします。