ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

興奮し過ぎ!

おぉ!おぉ!お〜〜〜!
すごいぞ、すごいぞ、人がいっぱいだぞ
なんだ、なんだ、いったい何があるんだ?
この先には何があるんだ?????
アースデイにやってきた私たち、
こういうところに来るとあの人はやたらと興奮しちゃいます。
まるで、未知の大陸を発見したかのごとく
先へ先へと、グイグイググイっ!
やれやれやれ、興奮し過ぎは身体に悪いですよぉ、ひなたさん。


ちょっと人が多いのよねぇ

ひなママは土に関心があるようです

ひなたもビビった?ヘンな人がいましたぁ

●今日で2歳7カ月と4日 体重5.1Kg(本日測定)