ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

占拠!

 冬の間はベッド方面にいらっしゃることが多かったひなた。最近、また、仕事中の
私の後ろにもぐり込むことが多くなってきました。でもさぁ、なんだか2人の立場が
逆転してない?ひなたはけっこう面積取ってるのに、私はジャマにならないよう、ち
ょこんと腰掛けてるだけ!これっておかしくない?おかしいでしょ〜〜!!なぁ〜ん
でこうなっちゃったのかなぁ。ひなた、人がちょっと席を立つといい感じにポジショ
ン調整してるんだよなぁ。そのうち私の座る場所、なくなるかも…。


だぁ〜って、ここは居心地いいんですよぉ

●今日で2歳6カ月と17日 体重5.1Kg(29日測定)