ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

泥酔おやじかっ!

な、な、なんだよぉひなた、そのかっこ!まるで泥酔したおやじがソファで毛布ひっかぶ
って、みっともなく寝てるとこみたいじゃないか。大体、犬はそんな寝方しませんって!
脚は椅子から落っこっちゃってるしさぁ。なによりそれ、私の仕事場の椅子ですよ。そん
なに独占されたら仕事もできません。へいへい、泥酔おじさん、早く起きなさいっ!!


あなたっ、起きなさい、風邪ひきますよっ!

う〜ん、うっせぇ、うっせぇ、寝かせてくれいぃぃ

●今日で2歳2カ月と4日 体重4.8Kg(16日測定)