ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

グルッペの収穫祭

わが家がいつもお世話になっている自然食品店「グルッペ」の秋の収穫祭へ。隣の勝又木
材の「材木屋のセール」と一緒です。去年はもちつきがあってここでも書いたけど今年は
なかったなぁ。でも、たいやき屋さんやコーヒー屋さん、天然酵母のパン屋さんなどいろ
んなお店が参加して大にぎわい。なんだか盛り上がってました。こういう屋外のイベント
ならひなたも連れていけるからいいよなぁ。お昼もここですませたけど、ひなたが欲しが
ること、欲しがること!そんなにがっついてると皆さんに笑われますよぉ。


う〜む、今年もにぎやかだゾ

いや、だから、これはきみのじゃありませんって!

●今日で2歳と2カ月 体重4.8Kg(9日測定)