ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヘンによく噛む!

フードでもどんなおやつでも丸呑みしちゃうひなた。ゆっくり噛むようにいつも言ってる
のだけどアッという間に口の中からなくなってる。ところが、りんごやなしやスイカなど
果物類はなぜかよく噛む。しゃきしゃき感を楽しんでるのかなぁ、と思ったりもするが、
そのわりにはあんまりおいしそうには食べない。だけどヘンによく噛むのです。果物こそ
消化の心配もなさそうだから呑み込んだっていいのにね。どういうことでしょう?昨日今
日と雨で散歩はお休み。運動不足がたたったか、体重激増ですぅぅぅ!!


噛んでも噛まなくても文句言われるんです!

●今日で1歳11カ月と10日 体重5.3Kg(本日測定)