ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

さつえ〜2

今日はおとといとは別件のさつえ〜。この2つが終わればもうウチはクローズ?です。静
かに静かに暮らします。あ〜よかった。で、今日もまたまた大騒ぎしちゃったお調子者の
ひなた、知らない人が来るとハイテンションになるのはどうにかならんのか?お守りだけ
でも疲れちゃうぞ。みんなが帰ったら一人で勝手に2階に上がってグーグー寝てるしな。


カメラマンのおにーさんに遊んでもらい、
助手の女の人には何度もちょっかい出しましたぁ!

●今日で1歳10カ月と28日 体重5.0Kg(10日測定)