ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

草、刈ってくれい!!!

お〜い!三鷹の誰かさ〜ん、井の頭公園西園の草、早く刈ってくれい!もう草ボーボーで
公園っていうより、原っぱっていうより、ほったらかしの空き地みたいになっちまってる
ぞぉぉぉぉ。ひなたもけっこう気に入ってて一番の散歩&運動コースなんですが、こんな
だとボール投げもままならない。フットワークは悪いし、目の前に草があるのでひなた
場合、ついつい手が、いや口が出ちゃうのだ。それに虫やダニなんかが付く可能性だって
大いにある。しょうがないのでボール投げは草が短い端の方でやってるけど…。早くすっ
きりさっぱりしておくれ〜〜〜〜〜!!
(吉祥寺が最寄りの駅ですが、井の頭公園武蔵野市じゃなくて三鷹市なんです)


かきわけ、かきわけぇぇぇっ!!!!

む、これは食べられるかしらん!!

●今日で1歳9カ月と25日 体重4.9Kg(6日測定)