ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

きょ〜ふ〜〜散歩!!

いやいやいや、今日も昨日の春一番に続いて、強い風がびゅーびゅー!公園に行って
も遊べないと思い、街の方に散歩に行きましたが、こちらも突風が吹いて大変。実は、
風の強い日はひなたより自分の方が弱いのです。ハードコンタクトなので目にゴミが
入って涙ぽろぽろになっちゃうし、花粉も飛んでるようで鼻もズルズルに。ひなた
途中で風速40メートル?にやられてご覧のありさまでしたが…。強風散歩、ヤだな。


ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇっ〜〜〜〜〜〜〜

●今日で1歳5カ月と9日 体重4.7Kg(本日測定)