ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

かんさ〜〜〜〜〜ん!!

かんさんっていっても菅直人じゃないですよ。あの人、吉祥寺が地元だけど。え〜っ
と、寒さに負けず今日もお散歩です。そのへんをグルグル回って、いつもの公園に。
普通の日なら小さな子供が遊んでたり、犬の散歩の人も見かけるのですが、今日は人
っ子一人いません。鳩がぽっぽぽっぽと鳴いてるだけ。ひなたはボール投げてもすぐ
飽きちゃうし。閑散とした公園で、呆然とたたずむ飼い主とエサ替わりの何かを探す
食い意地ハリー。もう帰る?って聞くと、帰る!帰る!と喜んだので(たぶん)、そ
そくさと家路についた私たち。あ〜〜〜寒いのはヤだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


この荒れ果てた大地にも何かがある!きっと!!

●今日で1歳4カ月 体重4.8Kg(6日測定)