ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

プーとチー

ひなたの場合、うんちのことはプーといい、おしっこのことはチーといってる。最初の
ヒートのときはこのプーがトイレでできなくなって大変でした。なんか感覚がおかしく
なっちゃうのかな。で、2度目、なぜかどちらともちゃんと決まった場所でしてる。こ
れはホント助かるなぁ。前は直るまで4カ月ぐらいかかったもん。このまま最後までで
きるといいけど…。それとは別だけど、尿漏れがあるのが気になる。ネットで調べたら、
ヒートの時はなることもあるらしいけど、ちょっと心配。あ、プーといえば、最近プー
さんのぬいぐるみをもらい、「プーさんは?」っていったら、トイレに駆けこんでった
ひなた。なんだかやっぱりとぼけたヤツである。


プー、チー写真は本人が拒否!
かわいい写真になりました。

●今日で1歳2カ月と28日 体重4.7Kg(10日測定)