ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

マスクだっちゅ〜の!

だ〜か〜ら〜、これはマスクだって!怪しい物ではございませんの。わかった?
ひなママが風邪っぴきでせきコンコン出てるので、こちらも用心してマスクして
るんだけど、なぜか過剰に反応するひなた。しっぽプリプリ振りながら飛びかか
って来たり、マスクを引っぱがそうとしたり。そのうちなんの反応も示さなくな
るんだけど、翌日になるとまた襲ってくる。だ〜か〜ら〜、昨日も言ったと思う
けど、これはマスクなんです。ただのマスクなんですっ。怪しい物ではございま
せん!わかって欲しいなぁ。毎日、同じことの繰り返しは疲れるぞ。
あ、先日2階から落ちた「さる御方」ですが、いたって元気です。あ〜よかった。


一触即発!狙う犬とおびえる飼い主

●今日で1歳1カ月と27日 体重4.6Kg(4日測定)