ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

土間!!

うちには土間がある。土間は土間である。そこにおもちゃなどを落とすのはもっ
てのほかだ。犬だろうが人間だろうがもってのほかのことはしてはならない。こ
れじょ〜〜〜〜〜〜しきである。で、ひなたぁ〜〜〜〜〜!なぁ〜〜〜〜〜んで
きみはそうやって土間にたびたびおもちゃやぬいぐるみを落とすのか!これはソ
ファの下と同じである(8/29を見よ)。土間に落としたら私らが拾う。しかも、
土間の場合、汚れるから洗わにゃならない。落としちゃ洗い、落としちゃ洗い、
洗っちゃ落とし、洗っちゃ落とす。こ〜んな非生産的なことはねぇぞ。え〜〜?
「どうにも土間らない!」、山本リンダかっ!!


ああ今度だけ、ああ今度だけ、もうどうにも…♪

●今日で1歳1カ月と23日 体重4.6Kg(4日測定)