ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なれのはてシリーズ2

果てちゃいました…

はい!はい!はぁ〜い!今日も暑いので、とにもかくにも
暑いので、大好評?なれのはてシリーズでございます。こ
れはちょっとヤバいなぁ。ファンがいっぱいいるもんなぁ。
でも、こうなっちゃったのは、ひなたのせいですからね。
同じ犬のよしみでゆるしてくだしゃんせ。というわけで、
これはな〜〜〜〜んだ?その答えは………はい下です。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/943-39557/
黒黒のヤツね。これがなれのはて、といわずになんなので
しょうか!えっ、耳?あんた、耳なんてもんはとっくの昔
に消滅してますよっ。そういえば、これはKさんからのプ
レゼント。Kさ〜ん、こんなんなっちゃったよぉぉぉぉぉ。
●今日で11カ月と6日 体重4.8Kg(19日測定)