ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた対談

わっビックリした。立野公園で出会った子ども連れのお母さんたち、
一人のお母さんに「ひなたです!」って紹介したら
「あ、あの子もひなたくん!」って、そう
もう一人の男の子がなんとひなたくんだったんです。
う〜む、人間ひなた、は初めてだゾ。
陽向って書くそうです。

人好きだけどちょっと無愛想なひなた
犬好きだけどなぜか昨日はノってこなかった陽向くん、
ひなた対談は残念ながら盛り上がらず…。
ま、どちらも無口ですし…次回に期待することにしますか。
●今日で3歳3カ月と14日 体重4.9Kg(27日測定)