ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

届いた!

8月、かぁ。なんだか今日もどんよりで…。
さて、わが家の緑のカーテン、しばらく紹介しないうちに
てっぺんまで届いちゃいました。といっても、去年までは2階の
ベランダの上ですから、高さ的にはちょっと低いのですけど。
もう少し横に広がって葉が重なり合うようになるとカーテンも完成です。

で、ゴーヤもほら、第一号はこんな大きさに。
今、3つぐらい実がなっています。

ゴーヤ好き?のひなたはといえば、ちょっと
クンクンはするけど今の時点では無関心。
ま、食べるときだけですよ、この人が盛り上がるのは!
●今日で2歳10カ月と17日 体重5.3Kg(26日測定)