ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

抜糸、しましたぁ。

避妊手術後も傷口をまったく気にする様子は
なかった、ひなた
5日後に途中経過を見てもらいましたが異常なし。
10日経ったので今日抜糸してもらいました。


今朝までの状態はこんな感じ。内側の筋肉を縫った糸は
体に吸収されるものなので、今日は皮膚を縫った糸を
取ってもらいます。

グイグイと行きますよぉ、勇んでいきますよぉ。

あ、ココだったか。ココはちょっとヤな思い出が。
なにが起こるんでしょう?
(今日は休診日で予約診療だけなので朝イチは空いてました)

で、抜糸後はこんな感じ。
2〜3日はなめないように注意!

実はひなた、ずっと肝臓の検査の値がやや高めだったので
手術のついでに一部を取って
検査してもらったのですが、
異常はありませんでした。
これ、手術より心配してたのでホッ!
よかった、よかった。


というわけで、やっぱりあーゆーとこ行くと
疲れるのよねぇ私。ひと眠りしたいわぁ。

って、いつも寝てるじゃんか!
手術後からずっと控えてた
外でのボール遊びもやっと解禁になりそう。
これが本人、いや本犬には一番うれしいことかも。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で7歳1ヵ月と22日 体重4.6Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。