ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お友だち???

隣にある小学校との間のフェンスに怪しい生き物が。
驚いた妻が声を上げました。


あ、アレだと思いすぐにデジカメを取りに。
アレって、ハクビシン
出るんですよ、この辺り。
小学校の人に聞いた話では、校内に結構いて
ワナをかけてるのだけどなかなか捕まらないとか。
去年は、真夜中にウチの草屋根に何匹も上がって
ドドドドドっと駆け回ったりしてました。
小学校の木の枝がウチの屋根にかかっていて
そこから登って来たのです。


では、衝撃映像を紹介!!!!!!!!!!!!!!

愛犬ひなたは声の出演です。
初めは何か気配を感じてウロウロしてたのですが
妻が抱き上げて姿が見えない所に隔離?したので
大騒ぎしないでよかったです。

でも、ヘンなお友だちがやって来たことにショックを受けたのか、
その後、寝込んでしまった気弱なひなたです。(うそ、いつもの昼寝だ)


ハクビシンについてはこちらで。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で6歳6カ月と17日 体重4.8Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。