ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、行方不明!!

あ、あれ、ひなたがいないっ!!
ど、どこいっちゃったの??
ひなたひなたひなたさぁ〜〜〜ん!
呼べど叫べど、彼女はいません。
一家騒然!!(って夫婦2人だが)
まさか、カギ開けて外に出てっちゃった?
それとも時空間の闇に飲み込まれて…。


ひなた、ここにいたんです。
        ↓

窓と板戸の間!(なぜかウチは窓の内側に板戸がある)
外から見たらこんな感じ。

ま、閉じ込められちゃったんですね。
でも、どうやって???

実は、ひなたがこうなっちゃうところを
偶然にも目撃してたので、上のような大騒動には
ならなかった、っていうのが事実なんですが…。


どうして閉じ込められたか?

こういうふうに入っていって、
中で方向転換した時に板戸がスルスルって
閉まっちゃったんです。狭いから
体が戸を押したのでしょう。
でも,見てたから本当によかった。
ひなたはこういう時でも大騒ぎしないので
間違いなく行方不明になっちゃってました。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳8カ月と5日 体重4.7Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。