ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なんと、5周年!

今日はこどもの日!
東京地方、久々に1日晴れてよかったですね。
さて、このブログ、今日で5周年。
最初の頃は「確実に隔日更新」なんて感じで
がんばってたのですが、
最近はご存知の通りのていたらく。
ま、いろいろとあるのですが…。


いろいろあったと言っても
主役のひなたの方はいたって元気。
毎日、こんな具合でヘラヘラと楽しそうに生きています。

更新もう少しがんばりたいところですが、
前回の更新で登場したおばあちゃんが
軽い脳梗塞でまたまた入院したり…。
ま、懲りずに見に来ていただければ…と思っています。
ではでは、どうぞよろしく!!

ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳7カ月と20日 体重4.8Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。