ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

久々の再会!

昨日は小金井公園で母が入ってる老健のお花見!
家族もオッケーなので、僕らも行きました。
ひなたも一緒だったのですが、
母と会うのは本当に久し振り。
去年の入院前に上野毛で会った時以来なので
半年ぶりの再会でした。

おばあちゃん大好きのひなたは大喜び。
認知症のある母ですが、ひなたのことは
しっかり覚えてました。よかった、よかった。


それにしても小金井公園ソメイヨシノ
見事だったなぁ。タイミング的にも
ジャスト満開で圧倒されました。


その美しさに母も大満足。

短い時間でしたが、とてもいい思い出になりました。
ひなた、来年もまた行けるといいね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳6カ月と26日 体重4.7Kg(本日測定)